雨〜

今日も師匠の講義を受け、御礼にお送りして参りました^^
ここまで行けば今月中には絶対出来るけど、どこで納得して良いのかがねー。
絵心ないから素材に凝るべきか。
で、他の皆さんのサイトを見ながらフムフム。
「お!」とか「うわ...」とか色々感じながら、
整理してまた作業を進めております。やー大変だわコレ。


六本木。曲順はあれで正解だったみたい。
演奏終わってR理さんと合流しても、「忘れる忘れる><」って
しばしメモ作業に没頭してましたから(^^;←ごめんなさい
今回は久々に小屋のライティングを使用していたのですが
トップもピンもなくって、バックサス(ライト)常時ぴかー!状態。
ジーザス...と呼びたくなるようなステージで、表情も記憶曖昧;
早くまとめて、例のアレで公開いたしますー。
日々修行。


明日は仕事終わったら甲子園に行ってきまっす。
荒木さんー池山さんー(いないよ)
そうなの。気付けば私、最近の野球を知らないのでしたー。
濃い虎キチ2人はどうか私をほっておいて下さい(^^;
気分転換。びーる祭りだー。