今月も通院継続

kuma-pote2010-06-01

最近ちょっとハマってるラーメン屋さん。
三種のチャーシューから二つを選ぶの。
どれも美味しいです。
しかしこのお店ったら。
流れる音楽がバリバリ80年代なのよねー。
こひるいまきかおる、おーさわよしゆき
おにゃんこくらぶ、で、じゅりーとかf^_^;
ずっと聞いてたら、かなーりむず痒い;
美味しいんだから、音楽を何とかして下さいー。


と、ラーメンは昨日の話。
今日はいきなり大病院で再診となったので
待った待った。5時間待ったったわー。
先週中に分かっていたら、待ち時間がほぼゼロだった昨日に
全部片付けたのにさぁ。ぶつぶつぶつ。
しかも、一晩にして私メンタル面でかなりダメージを受けてしまったらしく
先生から、昨日見られなかったおかしなトコをいくつか指摘。
で、ステロイド投薬決定となー
あぁ…またあんぱんまんになるのね、くまさんは;


現在薬は八種類。時間も量もばらばらで
増やしたり減らしたりの管理が大変。
でもしっかりしなくちゃ。
今週末は長崎だし!