おこられたん

kuma-pote2010-06-30

今日は、再メンテナンス日。
東洋先生(省略)に問われました。
「あれ?先週末なんかあったー?」
うむむむ。
東洋医学なんでね、たまに自分も占い気分な
感覚で行ったりするのですよ。
でも今週の私は。
フザケルナとかバカヤロウとかシンデシマエとか
そういう言葉がいっぱい出ているそうです;;


その先生は耳の専門家ではないけれど
人間の6割が水で出来ている事を考えると
アナタが今、そんな気持ちのままでは
ただただ循環を悪くするばかりで、そして
マイナスの気持ちのままでは
良くならないんじゃないかな?て。言われました。


我慢と解放、そしてデトックス
どうすればいいのか悩んでいたら
ヒマラヤ岩塩と琥珀塩を貰いました。
琥珀。。。こーちゃん!)
先日の石といい。。。正直よく分からないけれど
何となく、あれ?と思う気持ちがあるなら
受け止めて行こうと思います。


とにかく毒吐きなさいって散々メンテしてもらいましたが
別に高崎のアレが悪いわけじゃないし
突き止めたら、うちを出るしかないし。
一応スッキリしましたが、軽く身の回りの毒は消去。
すみません。


あれこれ言いたいなら直接伝えれば良いんだよ。
でも、言ってもスルーされたりするんだよ。


何だろう。この遅さ。


ごめん、今、瞑想中です。
しばらく、旅にも出てみたいです><