ピックげっとん

kuma-pote2010-06-25

ありがとう。
でも、ごめんなさい。


今日はあたし、一部客のスタッフになってしまったのです;
なのでほとんどライブが集中出来なかったなー


ダイバーさんて
メンバーのテンション関係なく遊んでるっしょ?
あれって今晩あの場所でやらなくても
その辺の空き地でやれば、と思ったのは自分だけか?


今日は完全にメンバーが引いていたと思ったから、余計に。


ゆきひろさんが、あんな帰り方をしてるのに、しつこくアンコールして
いい時間になったら身内でワーッて盛り上がってた意味が分からない。


ああ、もう。
これは私だけかしら。
場所のせいか。
ってか、ボブ以上の髪の長さで
縛らずに前線にくるなー。
ライブ後のあたしの指が絡まった髪だらけで気持ち悪いったら。


楽しかったけど…
何かもう微妙で。
しくじった。
蟻さん好きだけど、これからは下手に行こうかと思いつつ
小屋のせいだから関係ないかなとか
しかし今日は下手も殴り合い勃発とか、どうしたら;


ベストポジションって何処…
ないのかなぁ。
unsaidの阿呆みたいな手拍子久しぶり。
dazeも相変わらず。
曲間のゆきひろコールも空気ぶち壊しー


次は幕張だけど、新木場になるかは今微妙ですー;


ライブ後、頑張ってる殻ボーカルさんと下手ギタリストさんが
自らフライヤー手渡し、て;
泣ける。
りょすけは淡々としてるっぽいけど
何だ。たまちゃんの想いが最近ぐさぐさ。


あたしもいつかは殻でズクズクになるのかなー


ううん。今日はとりあえず
高崎にておやすみなんしー。
明日頑張って帰ります。