梅雨と耳

何か関係あるんですかねえ?
一昨日あたりから右耳絶不調でござります。
Yes耳鳴り。Yes宇宙人!
んがー。辛いなぁ。
今日はとある会社の面接とやらに行ったのですが
途中でもう働くのが嫌になってきた←えー;
それにしても、今日一緒に面接を受けた方。
前の仕事を何故辞めたのですか?って質問に
「〇〇はノルマがきつくて…」
「その次は時間的にきつくて…」
と、隣のあたしがハラハラするような
素直な回答連発でビックリしました。
まぁ…とりあえず、久々の大阪市内でしたが
梅雨明けするまで無理はやめよう。うむ。


帰って何とか、先日の龍馬伝を拝見→ごーきゅー(:_;)
あかん、もう切なすぎる。
そして拷問シーンが酷すぎる件。
だってさ。
あたし最初は、正座させられてスーツケース(特大)くらいの石を
どんどん太ももに乗せられていってるだけ(だけ、って充分キツイけどね)と思ったら
地面に正座じゃなかったの!
鉄の凸凹(もっと鋭利)の上に座らされてたの!
膝下、こんな感じっ↓
△△△
いーてーえーーー;;;
以蔵さん、来週(あさって)はもっとエグイ拷問があるっぽいんですけど…
堪えられるかな私。
しかし…半年たって、ようやくハマってきたみたい。
コマーシャルがないのも有り難いね。
痛いけど。泣けるけど。
そしていい加減、まきよーこのしかめっつらがウザいけど。


そんな訳で、最近になって
新撰組=京都辺り担当の警察官
みたいな存在だったことも分かったりして(遅)
ますます幕末にハマる私なのでありんす。


しかし明日は仙台。
あさっては新潟に行って参りますよ。
明日は番号が微妙なんで様子を見ながら、牛タンを楽しみ、
次の新潟は…フフ、とりさんと共にぶっこみます!(多分)


神様、蟻さんが20歳若返っていますように…
なーむー(矛盾)
では、行ってきまーす。