若干ふらふら

まだ続いていますので
今日は手抜きバージョンで参ります。


みなさま、にこどー見てますか。
私が昨夜見たかったのは、これのacidバージョンです。
(時代的な事情により、肩パッド云々は無視してください。
それよりこの美しい顔にご注目ください^^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9488575
(あと、曲の終わり方も「時代」ですので、あーうー)


でも、これって、でぐっちゃんか本田さんの曲だったので
やるならコレか?と。
http://www.nicovideo.jp/watch/1276359506
がふっ...格好良いよう;;
ととと、とっこーたいな上領さん。
上領さんなら、もうちょっとさかのぼってStyleでもやってくれたら
あたしは、美女美女言いながら笑い死んでた筈。。。ですが。
(でもグラバレって不思議にacidにハマるんだよなあ)
相当昔にゆきひろさんと上領さんがやったライブには
出口さんが出て(詳細不明)
しかもフロアにはまつぼーが居たという..
でも私は参加していませんでしたが、ある種凄い神がかった
イベントだったのですねえ。


昨夜は相当に期待しつつも、カバーは「普通」にあの2曲。
むむむ、む。


そういや、なべさん。
短髪キンパ似合わないよ。
ますはらっちかと思ったよ。
いや、50代かとも思ったよ(おじーちゃーん)
あんつじゃなくて、渡辺さんっぽかったので
減点20点。
仙台までに改善よろしく(ナニサマ)


カバーに期待してしまい、
その頃(時代)の映像を見ていたら
超プロ軍団によるバンドのプロモも発見><
エヴァやってる会社が作ってたんですって。
もう、20年前ですけどねー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5106731


ゆきひろさんも、2000万円(以上)使って
次のPV作りましょうよ!


きたむらも
きたじまも
健ちゃんは、すごいなりー


ちなみに本編はこんな感じ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1555143


殻とかアレコレ比べる前にー
レベル高過ぎます;