あげあげブルー

kuma-pote2010-06-08

今日はステロイド投薬後の診察日。
薬を飲みつつ、ここ数日は下降気味だったものですから
今日の聴力検査も
くまたら絶対聞こえてないわねー…ってのが分かりました;
(これだけやると、どういうパターンで鳴らしてくるかは分かる)


結果…
先生「どーしたのくまさーん;」みたいな事に。
すいません、もう軟弱なハートで;
多分今のあたしに激まずイソバイドは効かないのだろう…
でも一日5袋は飲んでください。
気持ちを落ち着けましょう。
そして、よーく寝てください。
…って事で、ある程度の気持ち薬は知っている私でしたが
まだ知らないお薬たちを大量処方されました。


多分、また会社と離れたら良くなっていくと思うのよ。
とある申請が通るまでは我慢して離れませんが。
通ったらおさらばえー、です。


そしてそして。
おさらばえーといえば。
昨年秋の例のドラマが続編決定ーーー!
検査で凹んだ私が一気にテンションあーぷ!
でも来春て、先すぎるわーん(>_<)
賛否両論あった最終回(私は大層ご立腹)も
ついこの間までは「ああいう(もやっとした?)終わり方にしたかった。」とか
プロデューサーさんが語っていましたが
続編では「沢山の謎が明らかに!」なんて言っていて
そのあたりは、どーなんー?って思っていますけどね。


続編後の映画化はないとか言ってるけど、これも微妙(苦笑)
でもまた内野龍馬がー!
野風さんも出るみたいだし
佐分利さんも出るのよね。
こーあんさんがもう居ないのは残念だけど
次は西郷ドンとか中岡慎太郎が出るってことは、
新撰組まで行っちゃいますか?どうなんですか!
(落ち着こう)


大河も気になるけど、はーやーくーアチラの続編を;
でもやっぱ今年秋や冬クールじゃないのは
大河への配慮なのかしらね。
あぁ、くまさんもうどっぷりハマってるわ。


そんな浮き沈みの激しい一日でございました。
しかし…内野龍馬ー!
やっぱDVDを買おう、そうしよう。
でも、初回パッケージじゃないフツーのやつね。
らくてーん!