いかん

うっかりポイント足らずで日記のオプションが使えない…おおう;
そんな感じでございますが、今日はお昼きっかりに爆弾が落ちたよーで。
(私いつもメール来るのが遅いのよね。)


来週?日曜日?とりあえずチケット取るか!
ってノリですぐに予約。療養中により自由な私、バンザイ。
その後コンビニで発券したらば…整理番号に驚愕。
う、売れなさすぎやろー@@
でも今日で一気にハケたかもねえ。
って、そう考えると客層がちょっと恐いな;


一通りやることやって、そういやどうやって行くんだ?と。
飛行機はもう14000円だし、
それに先月から病気貧乏で、今月は毎週末が旅貧乏;
たまには難波あたりでこんなイベントに出なさいよ!
なんて、地方くまの戯言ですけど。


夜行バスさえも躊躇してしまう今月の出費具合で
今回はマイカー参戦させて頂く事に致しましたo(^-^)o
二人で行けば往復一万円切るし〜。
ただし安全運転でっ。
翌日お仕事のとりさんの為にも、帰りは私頑張る!


クルマ参戦は次回高崎、夏びっくりです。
今回の弾丸ツアーを体験したら、夏びっくりのホテルも決められるね。


そんな感じで、明日あさってはお遊びで長崎に行くぜよー。
長崎ゆぅてもハウステンボスじゃきー。
行ってきます。