検査けっか

kuma-pote2010-06-22

無事?に合格でした。
昨年末、呆然とするほどに凹んだ強烈な検査(採取)で
怪しげだった部分がなくなって(削り取られて?)いたらしく、
今日は全然〜大丈夫。


最低最悪だと思っていた検査も
それなりに役立っていたのですね。
素人が見ても、「消えてる!」と分かって面白かったです。


ただ、残念ながらあと2年は半年毎に通わないといけないらしく
年末の14日を予約...しましたが、なんとなく
13日の次の日か?あー...と思い
21日に変えました(^^;
さてさて、どうなりますかね。
考えすぎかな。


明日か明後日は耳のアレで別病院へ。
そして、会社からお見舞金が来ていたり。
一万円。
...足りナーイ><


新木場に行きたくなっておりますが
とりあえず、3日後の高崎です。
しかしそれより、こないだ日曜のりょーまでんを見るぜよー><


で。見ました。
思ったよりイゾーさんがエグくなかった(先週は最低;)
でもなー...毒入りまんじゅうはいらんだろう...
やたろうさんも戸惑うっちゅーねん。
歴史本を見ていたら、いぞーさんの結末を知ってしまっているので
さぁこれからどう見せてくれるのか、と。


くさかりママはいー感じ。
おりょーさんは、もうちょっと頑張って「うみ!」を練習しよう^^;
笑ったらホントに可愛いのにね、


こーちゃんを肩に乗せながら、
次の子は「りょー」ちゃんにしようか?と打ち合わせしてみました。
が、無反応でした;がくり。
良いと思うよ。
諒ちゃんとかさ。(もう漢字考えとんかい)


そうこう言いながら梅雨です。
あたくし先日から耳鳴り復活で
でも耳鳴りって原因不明らしくて
治すすべもなく、ブルーな今日このごろ。
でもライブ中は最近耳栓してません。
ライブは楽しい!
だから、耳鳴りって一体何。。。


まぁそれより、右耳にいる宇宙人がムカつくのです。
もう2ヶ月だよー
治らないのかなあ。。。って思いつつ
色々人生悩みちゅー;
あんつーーー><(叫んでみた)


つか、囲炉裏写真スルーですいません!
ホント最高でした、仙台〜。
おさかなと、アスパラベーコン(豚肉です)を焼いてますね。。。
お魚は(タコしか)食べなかったけど
アスパラとかタコとかつくねとかさいこーでした。
ああ、この感じ。
馴染みのシェフの店だ。
また行きたいなー。
シェフの店も最高じゃきーーー