新潟〜

kuma-pote2010-06-20

いやぁ楽しかった!
最初はセンター狙いだったのですが、開演前に挫折して一人行動。
…結果、あんなに近くで拝見できるだなんて。


ライブハウスで無圧縮って(当たり前だけど)あるんだねえ。
めっちゃ自由に暴れまくりました。
蟻さんとも15秒くらいタイマンはったし(妄想)
いや、それより
ゆきひろさんがなべさんの肩に(腕をまわして)抱き着くようにしながら
アンコール曲の打ち合わせをした時………
あたくし、色んな意味でぶっ倒れかけました。


その後、きしくんやすおは
悪戯をした生徒が叱られるかのように立たされ
ゆきひろ先生が曲の打ち合わせをしてらっしゃいました。
いつも蟻さんには厳しいイメージでしたが
てちさんうーちゃん並の腕回し(かなり過大視)はちょっとキタなぁ。


本編ラス曲(イントロ)で蟻さんがきしくんとタイマンはったりとか、
蟻さんがホント数年ぶりに
ガンガン客席を煽ったり
転がしよりも前に来たり
今日も本編ラス曲で暴れ過ぎてマイクスタンドをこかした姿には
理性の線が切れたり泣きかけたり笑ったり。
もう、もうタマランですきに。


らぶー
良かったです!


フロアはイロイロ注文があるけど…ね。
まぁ勝手にするが良い。
acidはこのまま、あんな感じでいってほしいな。


早く高崎に行きたいっ


そんな新潟の夜でした