東北名物?

kuma-pote2010-06-24

ほや、とやら。
理解不能な生命体です。一体どんな味がするのでしょーか。
大阪じゃ見ないでしょ、って親方がわざわざ厨房から出してきてくれましたの。
親方はサービスで、まんぼうの腸を焼いてくれたりもしました。
まんぼうってお魚さんですけど…食べるんだ@@ってビックリしました。
あー。仙台良かったなぁ。また行きたい。
いや住みたい。←旅するとだいたい惚れる;
なんて今日も仙台を引っ張っておりますが。


明日は4時半起き位で名神吹田から高崎まで6時間程走りまっす!
最初は深夜割引がきく時間帯…と思ったけど、
4時までに出発して休み休みしながら昼前に高崎に着いたとして…
平日だからライブは18時開場。
こりゃ、開演までに数回死ぬなーと思ったので;
深夜より二千円高くなっちゃったけど
健康かつ安全1番で参ります。


明日の準備をしたら
さっさと寝るですよ。
しかし、新グッズTシャツでかかったなー。何着ていこうか。うーん。