帰宅

kuma-pote2010-06-26

むう。
やっぱりほっておきますわん。
とりあえず、何かあるなら直接どーぞ。


東京よりも遠回りな分遠かったです、高崎(群馬)って。
車でだいたい7時間かなー。←休憩付き
途中、山を越えて行くから、なかなか加速できんがじゃき。
東京が近くに感じた旅でした(^^;
後半の西日本編(勝手に命名)は、本州内ならまだ
自家用車は余裕かな。


朝うちを5時半頃に出て、休憩しながら高崎に着いたのは正午前。
ランチは(高崎ではマップまであるらしい)パスタ屋へ。
※ただし、マップを車内に忘れたので
行ったお店がリストに入っているかは謎です;
しかも、私はパスタをやめて、群馬の豚さんをメインにしたので
結局パスタ自体どうだったのか。。。
ちなみに豚さんは最高でした。
あの特有の湿度さえなければ住みたい!
でも、今の所むーりー;
そんなこんなで高崎グルメはまだ続きますyo。