リフレッシュのちダウン

kuma-pote2010-06-11

今日は垢すり+リンパマッサージなんぞを体験してきました。
別にやらなくても死にゃあせんのですが、たまにやると身が軽くなる(気がする)。
苦手な胡瓜パックはパスをしたのに、代わりのブツとやらも何か青臭かった…のがちょいとブルー。
でも、その他は凄くスッキリしましたよ。


続くマッサージは…あらゆるリンパが痛すぎたー。
リンパが痛いっちゅーか、自分が不健康だからですかね;
もうちょっとメンテナンスしてから行けば良かったのかなぁ。
今日のアレで血流云々が良くなればいいけども。
そして今度は酸素カプセルに入っちゃうのだ…どっきどき。
徹夜(覚悟)の月曜に行っちゃおうかな。いや、普通の状態で行くべきか;


そんな明後日は、自家用車で恵比寿に駆け付けるという、
無茶かつ少し笑える事をしでかす私ととりさんですが
これはもう、発表が直前すぎてお金も何もなかったが為の決断でございます…;
あたくし、とりしゃんに代わって気合いで運転してみせますっ。
日曜夜のイベントをサプライズ発表されても、地方人には嫌がらせでしかないよーな。
東京大阪はまだ近いけれど、それより西にお住まいの方は
月曜の仕事を休まないと参加出来ない事実。
逆に北海道の方なんかは、仏さまレベルでこの事態を微笑ましく見ているのだろうか…
とか、勝手に考えたりしつつ。
もうサプライズは勘弁してつかぁさい;


そうこう思っていたら、昨日ようやく8月@心斎橋イベントの殻メールが来てましたね。
お知らせまでに、一ヶ月もかかったのは何故なんだろう…。
前もって発表しても、直前でも入り数は変わらないとか?
ううーん。
けど、明後日のアレだって案の定売り切れていないし
土曜はまだしも、日曜夜にライブをするなら
少しでも早くに告知をした方が
大半を占めるであろうフツーの社会人は助かるんだけどなあ。
と、土日も昼夜も関係のない生活をしているアチラの方には
イベントに対するサプライズ感にドキワクするばかりで
こちらの事情は理解しがたい事なのかしら…?
すっごく素朴な疑問なんですけどね。


ま、大阪だから行きますけども。
ドラムが鍵山さんだったので、ちょっと(嬉しい)びっくりしたし。
つーか、ラキさんが抜けてもう一年っすよ。
どうするんですか、どうなるんですか殻さんは。
この危うさ?があるから、つい6年も見守ってしまった気はしつつ(苦笑)
このままではグ〇イみたいなバンドになってしまーう。
あれはバンドではないのでありんす!
お願いですから、何とか…ならないから…こうなんですか;
しかし、心斎橋前後の都内ライブ参加は無理かなー
調整調整。


何もなければ良からぬ事を考えてしまい
活動的になられたら行けない悔しさが出てきたり
全くもう、面倒なファンですね(苦笑)


今日は疲労困憊ゆえ、寝るとしますか。
でも、薬が効かないっすセンセー;


あと、そうだ。
由ちゃん。ずっと愛してるからね。
最後にごめーん。