カプセルにイン

とりさまお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
気付けば今までの人生の半分以上、濃いお付き合いをさせて頂いていますわ。
これからもくまを末永く突っ込んで下さいませね。


という事で、今日は酸素カプセルに初挑戦してきましたー。
90分がベストらしいけど、最初だからまずは50分で。
受付の方の要領が超悪くてかな〜り時間がかかり、
最後に「この中にあてはまるものがあれば、ご利用をお控え頂いているんですが…」
と渡された紙には、飲酒だ妊婦だのの後に
がっつり私の今の病名がドーン!
えー、ネットじゃ治療で使うとか書いているのに。
だから大丈夫やろ!って思って、黙って入りました。
受付で疲れてたし…すみません。
初めてのカプセルは、カプセルというか…低反発クッションが敷かれた寝袋。みたいな感じでした。
頭の両横に小さな窓があるけど、隠す事も可能。
隠してって言ったけど、残念なコだったから忘れてしまった様子;


厳重に密閉した後は、高酸素を出して、
その後だんだん気圧を上げていきます。
耳抜きができない人は苦痛でしょう。
ちなみに私は一瞬額がピリッときて、やばい頭が割れるかも…っていう状態が二回くらいありました。
過去、飛行機内で二回経験があるんですが、
あれはタマリマセン…
とりあえずカプセルでは大丈夫でした。


とか、色々書きたい今日に限って薬が効いたーネムイ

だめだ、おちる