長野

kuma-pote2010-06-28

東洋医学部門よりドクターストップが入ったので一部省略いたします。
私ったら、ストレスに加えて細菌ウイルスが強い…だと?
一体何があったのやら。


某永野さんのフリーダムな服装については
容量オーバーですが、こちらは長野県、です。
そば。美味しかったー。


高崎は何が嫌だったかって、にわかタイガースファンがよく分からずに騒いだりとか
勝ってからいきなり日本最高!って盛り上がるような
あー、あと。ズームイン朝の後ろの素人さんたちとか。
そういう空気がたまらなく嫌だっただけ。
+重過ぎるダイバーズ+α


何やら自宅も大変なんですよ。
とーちゃんとばーちゃん(親子)のバトルが
毎日2〜5回に増えました。
正直...凄いです。
どちらも譲らない。顧みない。主張する。
親子って凄いなあ、って感心する毎日です。
でも、疲れます;
お仕事帰りのかーちゃんに「しんどいよー」て言ったら


「こんなのマシ」
って、突然語りだしました。
ここから、母ちゃんぶっ壊れモード。


「うち(3兄弟←実は4人でしたが、諸事情により抹消^_^;)なんて、お姉ちゃんは新聞にドカーンと載ったしね」
...へっ?お姉ちゃんて、あの「おばさん」が?@@
な、な、何で?
「詐欺」
詳細を聞くと。。。結構叔母さま「やり手」です^^;
ああああ。だから、たまーに母ちゃんの職場(凄く健全な職場)に
おかしげな人たちが来ていたのですねーーー?><


「あと。お兄ちゃんは○クザだったし。ああもう大変!
あーでこーで」
はいー。死ぬ前におじさんの指を見て知りました〜。


「そうそう。○○(私の弟)の嫁の父ちゃんも○クザやからね」


ぎょ!!!
かーちゃーん;;
実はまぁ、そんな気はしていたのですよ。
(母方親族に似た空気を感じる方々だったので。)
勉強不足なのかもしれないけれど
ああいう人たちって何が悪いんだろう;
すいません。特に、かーちゃん親族の関係者達には凄く
良くしてくれた思い出しかなく、何か分からんぜよ;


でも、何気に人生を知り尽くしているかーちゃんにとっては
うちの弟の嫁父が「アチラ」の方であっても
どーでもいーですよっ♪なレベルらしい。
噂では知っているんだけど...
かーちゃんの武勇伝、これから聞いて参ります。
うちのかーちゃん、多分凄い><


追加でいっこ。
サマソニ参戦が寒いんですけど、どーすれば;


えーと。
参戦の前にやらなきゃいけないことあるよね?
まず。
時代に合わないサイトのトップページを変えてから、参戦しましょうかね。
上位検索だ何だ言ってる殻リーダーがいるようですが
せっかくのアドバイスを無視しているのもガッカリです。
無視しても、実行してほしかった。
折角言うのなら受け止めて、改善して下さい。
発信後スルーって何なんですか。


ごめんなさい。
大好きだからこそ、素人オーラのツイッターにサイト検索の件、
このタイミングでのサマソニ投票が
理解出来なかった。


ついていけない。でも嫌いになれない。
自分は、どこに向かっているんだろう。。。