殻5度め(訂正)来阪〜

kuma-pote2010-06-03

今日は入院グッズをお片付け…していたらば
いやーびっくりたまげた。凄いやつが出てきましたよ。
すいませんね、三週間遅れで気付きました私;
あまりの遅さに愕然〜です。
これ、フライヤーが出てるから言っても良かろう?


20100829(日)
心斎橋FANJI twice
「Kaleide space」
1700開場1730開演
前売り2500円当日3000円(ドリンク500円別)


場所は、心斎橋どろっぷのお隣りさんです。
今年、睡蓮で行ったっけ。
ステージ、フロアは地下2階的な場所にあります。
だから天井はかなり高かった。
で、舞台袖がないから、殻さんもステージ上手の後ろ階段から
降りてくるのかなー?
ちょっと変わってる作りだから、きちんとしないとカッコ悪くなるよ。
うまくやれないなら紗幕でもつけるか、バンド毎に幕かな。


入り口には、ちーと変わり果てたでぐっちゃん(ぐらばれ)の写真があったから
今度は、しかと現実を見つめよう…
まぁまだ三ヶ月。


もうやらないのかと勝手に思っていたけれど
先月の大阪で配ったからにはやりますよね。
良かった。
ドラムは鍵山さんだったら良いなー。
でも多分違うだろなー;
その他バンドさんは今のとこ三つ。
絶対行きますが、アレがいるので感想には気をつけたいと思います。


それから、今日は週末の旅グッズを買おうとお出かけ。
日傘と帽子と夏服げっとん♪
そういや日傘って機内持ち込み…はダメそうよね;
どうしようかな。


こちらには色々お店があるので
ふと、天然石のお店に入ってしまいました。
私はホントいつも適当に生きていて
辛いことがあっても助けてくれる友達がいるから
神とか仏は信じていません。
でも、この店で妙なオーラを放つブレスレットがあったのです。
何か無性に言われてる感…


三年前のるーちゃんみたいだなあ。
って、中身も聞かずに思って引き取りました。
で。調べたら、オニキス、スモーキークォーツ、天眼石と水晶さまのブレスレットでしたの。
何気に最強コンビなんですけどー;


運命とか頼るとか信じてませんが
これだけは、ちょっと大事にしてあげたいなと思ってます。
数年前に作った、らぶぱわーブレスは見事に炸裂?したので
ちょっとアレンジしたいなぁ。


師匠、よろしく頼みますきに!