euro dining claret

kuma-pote2010-06-27

てなお店。
昨日の前菜に、パスタ(4種類くらい)と飲み物だったら1000円ですが
私はパスタをやめて↑にしたので+400円なり。
メニューには麦豚…と書いていたかなぁ(曖昧)
お肉はもちろん、周りの野菜も優しいお味♪


そうそう。
高崎へ向かう道中にて、初めての体験をいたしました。
車を運転していたら、猛スピードで無理な割り込みをしながら追い越していくとか…
「頼むから死ぬ時は一人で勝手に死んで下さい!」っていう
無茶でおバカな運転をする人を見かけますが。
長野辺りかで、左側の車線が混雑しているからしばらく避けられないのに
後方からビッタリくっついて、おらおら煽られてしまいまして、
ちょっと待ってえ。空気を読んでー;と思いながら
ようやっと左車線に待避!(>_<)
追い越される時に、「無茶しやがって!f○ck!」ってやったら
見つかっちゃったんですかねえ…(爆)
いきなり減速して、ふらふらーっと2車線をまたぎながら、私らの前を塞ぐように
今度は時速20キロ位で走り始めたのです。
こわー!何その執着っぷり。
黒のホンダフリードみたいな車。運転手は男。
馬鹿みたいに煽ってお急ぎなんでしょうから、私らに構わずさっさと行きなさいよ;
って思いつつ、ばーかばーか!って前の車に言ってやりました。
なので、しばらく時速20キロタイムが続きました(^0^)/←?
あれ…一般道だと信号で引っ掛かって、殴られちゃうパターンのやつですよね(苦笑)
高速だから大丈夫でしたが、世の中には自分のことしか考えない人が多いんだなぁ、と思った次第。


それと同じで、高崎でのダイバーも酷かった件。
大猫みたいに禁止しなかった小屋側にも問題はありますが、
ステージが低くて近かったので、客が転がった勢いで機材を壊したりとか
メンバーに怪我があったりとかして中断もしくは
中止なんて事になるんじゃないか;と不安で仕方なかったです。
let's danceから恐らく今年最多のダイバーさんが出現し
頭上から頚椎に蹴りを入れられるわ
転がるために首や肩を掴まれてしまったので
途中から、あー私今日は無理だ。この人らの無償マネージャーとなり
ベルトコンベアーの如く前にまわすしかないんだ;って思い
曲も聞かずに頭上の激重ダイバーズを押していました。
気付いたら本編ラス曲が終わって、過去最速でメンバーがハケてしもぅたがぜよ(涙)
ベルトコンベアー代として、二万円位頂きたかったです。


ノリ方や楽しみ方は自由なので
モッシュ、ダイブ反対!って訳じゃないけれど
アレは、やりたい人達だけがやるべきで
不快に思っている他人を巻き込んでまでやるのはどうなんだろう。
手拍子、拍手も同様。


しっかし、高崎ダイバーズの内9割ほどの体重は60キロオーバーと見ました。
お願いですから、ゆきひろさん並に痩せてから飛んでくれませんかね;
赤坂の2階で見ていた古い友人も、「無茶なダイバーがいたなぁ」ってケラケラ笑っていたっけ。
デスボもだけど、笑いが起きるライブってどうなのかしら。
楽しいですかね。


こんな事を書くと、不特定多数の人が見るblogで言うべきじゃない
とか思われてしまうのかもしれませんが。
しかし、音楽ライターみたいに商売として発信するならアレですけれど
収入源にもならず、打ち上げに参加出来たりもせず(←いきなり飛躍するわね)
常に良席げっとんも出来ない1ファンの戯言に対して
不快に思われるようなら「お気に入り」から外して
頂ければハイ終了。なんですけどねー。
むつかすぃ。


新木場は行く方向で考えていますが、
最近収入が減ってきたので工面中…
なのに、来月引き落としのカード請求額が25万で困っています;
(入院費用+車の保険が重なったのが原因)
仕事を休んで通院してる分の手当は来月末〜再来月しか振込まれないみたいだし
とりあえず高崎にてロト6購入(苦笑)
5000万でも良いっす!神様〜っ。