3連休

kuma-pote2005-03-25

おや...背後霊が写っているな(笑)


さて、明日働けば日月火はやっとこお休みですv
日曜に前の職場*1に行っても良いんだけど、そしたら13連勤になるからヤメました。
そんなくまに突然襲い掛かる白浜の誘惑(^^;...和歌山に行きたいっ。
そしてパンダに逢いたーい!♪おーるうぇーとぅーぎゃざー♪(CM曲)
そういや、なべさんとも御無沙汰だなぁ...(何)
...あ!だからパンダに逢いたいのか(だから何)
日曜だったらはいどさんのお店?も開いてるんだっけ。
でも明日は宴会パート2があるし、日曜は昼まで寝ましょう。
そして月曜に母を拉致って南の海に行くとしましょう。その前に宿だ、宿。
そんな母は本日6x才のお誕生日を迎えましたの♪
父やばーちゃんを残して先に逝かない様、ホント長生きして下さい(^^;
頼むでしかし。おめでとうございます。


負けちゃったけど、今日はずっとサッカー見てました。
会場内に流れるアナウンスのチャイムが小学校みたいで懐かしさ全開...
ヒデはすっかりおっさんになった感が;えーと28才だっけ?
今はもう標準語のイタリア語を話せてるのかなー。
(現地に住んでいる友人が「凄くなまってる」と言ってたのはもう随分昔の事^^;)
時々更新されるヒデの日記は、思わずニヤけてしまうので御注意!
テレビだとイメージが片寄りがちだけど、めっちゃ優しい文章でキュンとくるのです。
最近はお気に入りのベッドを手に入れた様で、
「ホントに気持ち良いから皆にも試させてあげたい」なんつー、
オヤジっぷりを意識した上での爆弾発言が相当ツボった(笑)
疲れた身体に是非なかたねっと。じゃぱねっとたかたじゃないよ(無理矢理)

*1:新職員ズが今になって逃亡ドタキャン。現在急きょ人材募集中!なんていう全てにおいてぬるい職場。くま的に失笑&爆笑のこの状態はある意味愛おしくもある(嘘)