くまったさん

kuma-pote2005-03-13

たかが2連休でも内容が濃かったから?今日は久々〜に出勤した様な気が。
したらば出勤時間3分前に嫌な予感の電話が入りまして、相方またもや欠勤。
もうこういうやり方に慣れたから心配もしなくなったし、いーんだけど...。
でも正直きっつい。無理して出てこられても気を使うけど、当日の欠勤多すぎ。
かなんわー思いながら仕事してたらそのコからメールが。
「耳の奥が破裂してました。この先どうなるか分かりません。」
...はぁっ@@!?
すいません、もうお返事出来ないレベルなんですけどコレ(^^;
とりあえず先の事は自分で決めて下さいよ;ってな。
分かりません。言われても...じゃあ翌日のシフトメンバーに入れてていーの?とか。
でも代わりに誰か出てきてもらった方がいいのかなーとか。
やっぱり仕事って一人...でするモノもあるけど、大多数は分担作業だからねぇ。
もう少し周りの人を考えて行動して頂きたいし、自分もそうでありたい。
そんな事をしみじみ思った一日でした。


それから。
次の職場へは、某所で行うイベント翌日の22日から行く事になりました。
...でも最後の引継ぎがあるから30.31日だけはまた今の職場に行くんだけども。
とりあえず、4/1から正式雇用になるのかなぁ?
とかいう契約云々の話を明日市内にて済ませてきます。
あ、履歴書買って書かなきゃいけないんだった。忘れそう。
...買うのもだけど、色々と歳月の問題が...(苦笑)
昭和64年は1/7まで。1/8から平成元年〜っ!
忘れずに。