ヘアバンド

kuma-pote2005-03-30

昨日の日記で訂正が1つ。例のツアーは1名1500円でした;
んで、こちらはジェンツーペンギン。高貴な雰囲気漂うそのお姿に惚れ〜。
こんな近くで写真が撮れるなんて、くまは幸せだなぁ(←若大将?)

お仕事


間違えずに行きました(^^;
4月から来る新人さん達が研修にいらっしゃってましたが、途中何故か
「仕事の内容を説明してくれ」と職員さんに頼まれ...。や、別にそれは良いとして。
頼んだ職員さんよー。逃げるなら、まずお互いを紹介するのが筋でしょう?
先方は私の事を知らず、私も相手の名前を知らないって変。つか気分悪いっちゅーねん。
でも4月から本気で頑張ってもらわないと困るわ。現職含めてね。
「半年位は初心者マークをつけて仕事したい」って、何ぬるい事言ってんのかなー。
ホールの利用者にとっては1年に1度の大切な催し物なんですってば。
せめて1ヶ月で仕事は覚えて下さい。
ちなみにこの職場では、訳あって従業員を募集中なんですが(^^;
その割に要項を作ってないもんだから、電話の問い合わせに答えられないでやんの。
何でこういっつも後手後手なんだキミタチは。ここまで来ると笑っちゃう。
明日は何故か挨拶をしなくちゃいけない様なので、...最後に言いますかね?もう。


帰ってサッカー観戦。
オウンゴールで「日本快勝」ってどーゆーこった。目を疑ったわ。
2位でも不安ありまくりんぐ。ドイツ行けるのかしらね。
あ。そういえば今日、7月にある阪神戦のチケットが当たりました(有料ですけど)。
久々の野球!楽しみだな。傘振らなきゃ、傘(^^;


思わぬ所で殻のライブ日を知ってしまいました;;
対バン各位!出演バンドのオフィサイトが未公表なら、発表は控えて頂けませんかね;
以前から思っていたのですが、あの連係のなさがアマチュアだなーと。
で、ファンの人も発言には気をつけましょうよ。
でも日程的には行けそうだ...
あー、貧乏生活がまた始まる...のかな?(どきどき)