運命のコ

kuma-pote2005-03-18

よく分かんない写真だなーオイ。


今日は昼からとりさんと再合流してお買い物へ〜♪
いつも見てるだけで買った事のないお店に入ったのですが、ふと目にとまったコートが
かっこ可愛い、ゆきひろさんが素敵に着こなしそーなブツでキュキュンv
(でも実際ゆきさんが着るならば、0が一つ多いお値段の服になるかと^^;)
惚れ惚れと見ていたら、とりさんに「こっちがいいよ。」と隣のコートを指差され。
むー、でもくまはこっちが良いのだ!と、頑固にゆきひろコートを羽織ってみたら...
悲しいかな着こなせず;;...選んだ色のせいなのかしら?と変えてもイマイチ;
あぁ、私にユキコスは無理なのですか(するつもりないです)
悲しいので、試しにとりセレクションの黒コートを着てみると、あらいやだ。
これが何だか良い感じ♪っちゅー訳で、即レジへぎょう!
とりさん、奪ってしまってゴメンねぇ(^^;
そういや今日見た2つのコート、私が今着てる秋冬コートと同じブランドだったの。
買った場所も店も全然違うってゆーのに、どこかで繋がってるんですかね。
いやホントに驚いた。普通ないかと。ええ。


その後、一旦家に帰って軽く休憩。
由さんてば、とりさんがどうにもこーにも気になって仕方ない様子。
テコテコ...「ちゅい♪」テコ「ぴぃちゃん♪」テココ「きゅん♪」
と明らかに口説きながら近付くブルーボタンインコ(^^;
とりさんのぷい臭でも嗅ぎ付けたのかな?えらくアピールして参りました。
引き離すと狂った様に鳴いちゃうし、何なのよもう(苦笑)
でも楽しい一日でした。ほんとは丸一日遊びたかったけれども;
薔薇のユキサン、綺麗に咲いたら良いやね〜^^