あわわ

うちの職場の後始末の悪さったら!...って訳で15時上がりは夢のまた夢。
3倍速での打ち合わせだったのになー。<○高吹奏楽部のコ達ゴメン(苦笑)
でも、定時より30分だけ早い16:45に職場脱出しました(^^;
あと30分なら残っとけよって感じですが、一刻も早く髪を切りたかったの。
つっても長さは変わらず量を減らしただけなので、一見分からず。
カラーは渋い色にしたかったのに、やっぱり明るい気が...???
部分的に色を変えてるようなのですが、さっぱり分からないのは私の事情のせい?
土曜にUSJで御会い出来る方、その後の晩餐会(USJ駅前にて19:30集合予定?)に
参加される方、是非是非教えて下さいませ;


髪の毛ピシッとした所で、明日は5時起き&バスで横浜に向かいます。
小屋の機材情報は分からなかったので、当日入ってからのお楽しみ(^^)
今回は(どの部分か不明ですが)外部スタッフがいらっしゃるよーですね。
色々あったので吹っ飛ばすライブである事を期待。
服オッケー。チケットオッケー。地図オッケー。
ライブ後は東京に向かって、最終の夜行バスで帰ります。
明日の日記は携帯からの更新かと。
ではちょっとだけ寝ます&行ってきまーす。