ゆにば

kuma-pote2005-03-12

ヘロヘロと夜行バスから家に帰り、ちょっと寝て、思わず二度寝したりもして
昼からユニバーサルなジャパーンスタジオに行ってきました。
(例の略語を書くと下線が出るからちょっと避けてみたり。スタジオなジャパーン?)
土曜で人も多かったけれど、パーク内でハンバーガーを盛り付けして食らい
その後はサクサクとスパイダーマンを2回、ジュラシックパーク
バックトゥーザフューチャージョーズなどを堪能しました。
この寒い中ジュラシックパーク...ちょっと後々響きそうな選択でしたか?
でもかなーり楽しかった。そしてやっぱり最高シングルライダー
夜の食事会は3人追加の筈が1名風邪、もう1名は豪雪(?)で参加断念。
でも4人でも充分海老を堪能っvありがとござましたー。


ライブの追記、明日辺りやっとかないと忘れそう(^^;
しかし今日は寝るですー。おやすみなさい。