お買い物〜

kuma-pote2005-03-27

きよみさんが言ってたっけ。酔って日記書くもんじゃねーなと。
はい、その通り。反省の意味を込めてそのまま放置しときましょう(^^;
昨夜は結局1:30頃に帰ったのかなあ。
ドンキの観覧車が30分待ちで断念して、その後カラオケにぎょー。
(リモコン操作で飲食の注文が出来るという素晴らしいシステムでしたよ。)
ぼちぼち終電もヤバくなってきた頃、同じ沿線のコ(♀)と帰ろうとしたらば
タクシー代を払うからもう少し居て;と上司にお願いされしばし滞在。
なのに一緒に帰る筈の彼女が突然部屋を出たもんだから慌てて追い掛け;
タクシーに乗って一緒に帰ったんだけど、運転手さんへの指示もキツくて
しかも降り際に「そのお金は使いたくないのでここまでの料金を出しますっ。」
と、お札をどーん。うわん。何かわかんないけどめっちゃ切れてるしこの人><
振り返りもせずカツカツ去っていく後ろ姿に運転手さんとくま呆然...
とりあえず彼女は今月で去る人間だったのでホッとしました(^^;
いやー。色んな人がいるもんだ。


帰ってあんな日記を書いて、その後は昼までグースカzzz
夕方とりさん*1と合流し和歌山某2軒を急きょ襲撃。
でびるず店では3連の指輪(300円位の安いやつ)とドクロのお財布を購入しました。
お手軽なモノから30万円の品まで色々とありまして、また行きたいなっとv
で、次は隠れ家でお食事。入っていきなり飾ってる写真や缶バッジに少し引きつつ。
写真にはきれーな女性も写ってて、これだーれ?と思ったら......でしたわ(^^;
でも(バッジはアレとして)のんびり癒される店の雰囲気と旨し料理に感動したので
思わず紅茶ポットをお買い上げ。って、ファンみたいやな私(苦笑)
違うんです!みたいな意味を込めてポットは紫色にしましたけど。
...紫ってゆきひろさんのイメージなので(^^;
そうそう。去年かややシェフ生誕祝いにあげた緑色の紅茶ポット。
梱包の際に手違いがあったよーで、中身からっぽだったでしょ?
今日ちゃんと貰ってきたので今度お渡ししまふ。甘くて美味しい紅茶です。


明日は母と和歌山へ。ってホンマに日々思い立ってるよねくま(笑)
ぶろぐのパスワードは確認済みですので、今回はちゃんと更新しま〜す。では!

*1:急にすいません;;色々手配してくれて感謝っす><