爽快

いやホントに焼酎って残らないなー(驚)
トップ(昨夜のスポンサー様)はヨロヨロだったのですが、私は通常通り。
この方とは携帯や園芸の話で盛り上がり、仲良しさんになっちゃったv(くまお得意)
しかし今日、別の職員さんがその方と話す所を偶然見かけたのですが
話す前からめっちゃ緊張してて、喋ったと思ったらガチガチ震えながら?の敬語。
うそーーーん何それー。
いや私も敬語で話してますが、そんな凄い方だったのかしら...
でももう手遅れなのでお許し下さい。仕事はキッチリやりますー。


今日は総務の次長に呼び出されて何事かとも思いました。
どうやら昨夜つい漏らした言葉に総務のおねーさんが過敏に反応された様子。
(心配かけさせちゃったみたい;;)
次長の説明で次々と明らかになるくまぷの新事実!
私は来春にはここの契約が終わって別の職場に行くのかと思っていたのですが
今の契約を逆にもっと早くに切り上げて、直接雇用に変えるんですって。
そんでここの職員さんになったら、給与は同年代の某公務員と同じ額になり
更に報酬は5ヶ月分お渡ししますとか言われて...ぐるぐるぐーるぐる@@
入ってすぐの私に従う人がいるのが不思議だったのよ。
とにかく頑張ればいーんですよね。仕事全力、遊びも全力!
明日は某庁舎に挨拶まわり。くまぷはどこへ行くのか。こう御期待(^^;