突然ですが

kuma-pote2005-03-04

A型ってやっぱ訳わからねー(暴言)
しかも獅子座ってのはプライド高いよね!


なんてね。えぇ、例の件が大波で返ってきましたよ。
今は頭がギャーって感じで、そのまま向こうのペースに乗せられそうなので
もう少し落ち着いたらもちろん反撃しますよ。一方的に終わるな。
ってか吠えてるのは私だけなのか?皆絶賛してる訳?
えーと。気が向いたら今夜また続きを書きます。
昨夜の名前の話はナシだ、ナシ〜(^^;
そんでもって象はコレだー。いらねーっ。


お待たせしました。大ボス登場。
つまり、うっとおしいこと言われたもんだから逆切れしてる?みたいな答えでした。
画像の公開も方法が悪かっただけで、今後やってくべきでしょうよ。
ってか、NEWSで更新される抽象的な写真もどうなんだろ。
メンバーの出会い小説だってフィクションだと何の魅力も感じないんだけど。
「これからは音楽だけで伝えていきます。」
そんなのはワンマン出来るようになってから言いなさい。
もっと広がっていかなきゃいけない時なのに、枠を決めちゃう姿勢が凄くムカついた。
反論しようとしたけど、とりさんから両者休憩!との指令が出たので一旦保存(^^;
ひーふー、ひーひーふー(違)
正直こんな気分で横浜行くのは大変微妙〜なんですが、ソレとコレは違う訳で。
だってくまぷは皆の存在と音楽が好きなんだもんっ(←キモい)
すみませんね。最近この日記があるからすっごい気持ちが楽(^^;今日は寝ます〜zzz