たのしいこと

それはプロフィールの地味な更新...(暗っ。)
順不同で気持ちが変われば随時変更予定。すいません、どーでも良い事を。
でもコレって携帯からだと見れないのではないかしら?
早くそのお金持ってよどばしでも量販店でも行きなされ>私信
で、ふと思ったのが最近のネットってどーなのよ?と。
私は6年前にこっちに戻って来た時に、まっく買ってケーブルTVちゃんを引いて
ついでにネットも申し込んだので、今どきのADSLやらには疎いのでございます。
てか、テレホーダイなんて今はないよね?(^^;大概はつなぎ放題?
乗り換えるつもりはないんだけど、知らない間に世の中変わってるからさー。
ネットをどれでするのか決まったら教えて下さい>再度私信


お仕事ねた。
明後日は最後のイベント仕事がありますです。
今年はクライアントの目を盗んで殻をかけたりした事もあったわねえ(苦笑)。
明後日も記念に殻オンエアしまっす(^^;うふふのふ。
そうそう。一応月末に2日間だけ行くとはいえ、今の職場も終わりな訳ですよ。
今日は一日の行動表、一週間の行動表、一ヶ月の行動表なるものを作っておりました。
おかげで頭の中は♪ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅら ちゅらら〜♪...←一週間の歌;;
がエンドレス。てな事を書くとまたエンドレス(^^;
作ったのを見ると...いやぁ、色々やってたんだなーとか思います。よく頑張った(笑)。
んで。明日はキツいメンバーですが、車検に行くから15時上がりな〜のだ〜。
まぁ月に60万、40万貰ってる方々なのでたまにはヤってもらわんと。
積込み終わったら、非情キャラで去るとしよう。そうしよう。