「惚れなおした?」

kuma-pote2005-03-11

byますはらかつひこ(Ba)


げほっ。こんなん言う人だったのですね。驚いた。
でも惚れなおしましたよー。こんにゃろー(^^;
増原さんはVネックの薄いセーター。いつも皆とは違う感じよね。
ラキさんは黒い服で上は半袖。髪を少し切ってました。
良祐くんはいつもの黒の上下。シャツは第1ボタンまできっちりと^^
なべさんは黒のパンツに反則の白シャツ。インせず、ひらりはらりと。
もう見た瞬間釘付けっ。なんつーかこの人に白って凄くズルイ><
ちょっとした仕草で身体のラインがちらり。ごふっ。
しゃがんで、ごふっ。後ろ向いて、ごふっ。鎖骨がごふっ。
そのボタンを1コといわず、2つ3つ外してぇえええ!
...と。くま、セッティング段階から半壊気味(苦笑)
優子さんは髪を久々アップにアレンジ。黒のタンクトップに黒パンツ。
毛糸でざっくり編んだケープの様なものを羽織られていました。
(ケープ...とは違うんだよなぁ;肩を出して色気ありまくりんぐ)
一瞬YOU姐さんかと思うような全体像。メイクはちょい濃い目(気合い?)
選曲は、持ち時間が少ない中、にやりとするものでした。


wormhole
scale(新曲)
incarnation
circular(新ver)


incarnationは前回の方が良かったな。
でもライブ後は「参りました;」としか言えない出来でしたよ。
思わずそう言ったら、強気のますはら発言が(上記参照)
今回は会場に出てこないだろうなーって思ってたので、なべさんとは接触なく。
私が見てないだけだったのかもしれませんが...話せても「降参」しか言えなかったかと。
痛い程感じる集中力。触ったらトゲが刺さりそうだった。恐かった。
でも、逃げずに最後まで見ていました。
今日はこの人を見なきゃいけない、って思ったから。


しかし、ホント勘弁。あんなライブ見たらまた次も行っちゃうよ(苦笑)
落ち着いたらこの日の事はまた追記報告します。
実は今日は3/12(9:40)だったり。今からUSJへれっつぎょー(^^;
(ってか、ここのパスワード教えて〜;;)