ムーミンの国

kuma-pote2005-03-06

今日は8〜9:00と15〜16:00にガツガツ集中的にお仕事。
あとは今月末に母と旅行希望の為じゃらんを見たり、昼にピザ宅配してもらったり、
留守番組で喋りつつ、以前死ぬ思いで作った資料を廃棄(苦笑)してたら一日終了。
26日頃から新人さんが研修に来る様ですが、私は基本的な事しか言わないよ。
あとは自分で考えて下さい。って言うか上の奴ら。うちらに最後まで甘えるなー。


仕事が終わって友人宅に寄り、友人姉のメッチャうましトマトソースパスタを頂く。
バーモンドカレーは甘口!の私なので、ピリ辛な味でしたがビールが進んで良い感じ。
っつか、本気で旨!!ポトフ付きだったから1300円で出しませんか(何処へ)。
実は、こちらの家ではたまに夕食をゴチになってます。
しかし常に激旨恐るべし。正直、毎週末通いたいです(^^;
そうこうしてたら、先日3日間だけフィンランドに行ってた友人がお土産を持って登場。
左から、ビール、歯磨き、珈琲牛乳。手前はキシリトールガム?とチョコ。
チョコには何故か「GEISHA」の文字が。...芸者チョコ???
現地3日間とはいえ、オーロラも見れたようでよございました。
あれってどんなのかなー?って想像するのは、カーテンみたいな綺麗なモノですが。
でも実は随分前に、近所の丘から見える夕焼けを指差して
「あんな感じかな〜」と言われて、ガラガラと理想が崩れた記憶が(^^;
んーでも、いつか行きたい。寒い国はウォッカが旨そうだよねー。
しかしそれより青の洞窟にっ。
あーでも今年は韓国1本なんでしょうかー><


旨ご飯、お土産でふと思えば、もう2X年のおつき合いになりますやね。
誰か嫁に行かないのか(苦笑)?!でもいつも遊んでくれてありがと。感謝です。



そんで、さっきやっと御方にメールを送りました。想いが届くといいな。