ラガールカード

kuma-pote2005-03-07

阪急電鉄のカードでこんなの発見。
ボタンインコといえば黄襟黒ボタン(この色変わりが由と連)か
瑠璃腰ボタン(ぷいちゃん)なのに、あえて八重桜ボタンにするとは。
(小桜とボタンの間に出来るコで、繁殖能力がないのよね〜;)
うーん。何故だ。


今日は新大阪までバスチケットを買いにカーゴちゃんぶっ飛ばし。
売り場はおばちゃん達で大盛況。そりゃーもう大騒ぎ。
しかも整理番号を持たずに勝手に並んだりして(←もちろん買えない)
窓口の方の心の声が聞こえてくる様でした(^^;
私は15:30東京着、23:50東京発の夜行バスチケットを無事ゲット。
そのまま家に帰るのもな〜...と思い、お風呂やに行ってきました。
千里の湯、おゆば、水春の3択で、一番近い水春に。
お風呂の種類が豊富でサウナも3つあってのんびり出来ました。
薬草サウナでは最近ささくれてた心とお肌をリフレッシュ!
そういや、電気フロを指差して「あの電気風呂って電気がくるのかしら?」と
おばちゃんに聞かれて一瞬固まりました(苦笑)。
当たり前の事を聞かれると、対応にちょっと困りますよねー。
なんて思ったお休み日のくまでした。