月給60万。

kuma-pote2005-03-03

11時頃事務所に戻ったら、女性陣のみに謎のプレゼントが置かれていました。
メモを見ると、△理事長からバレンタインのお返しとの事。わぁい。
しかし袋の中身は光り輝く象(手の平サイズ。ラクダverもあり)の置き物でした...
こ、これって嫌がらせ?あのチョコは迷惑だったんですか?教えて△さん;


で、その後しばらくして事務所に戻ったうちのトップが聞いてきました。
「これってなぁに?もしかして理事長いらっしゃったのかしら?」
「そうなんですかねぇ...?」
「(ムカッ)ですかねーってどういう事?!」
おいおい、いきなり切れるなっつーの。
あたしだって朝からずっとココにいた訳じゃないの知ってるでしょー。
この人が「月7万になるけど続ける?」なんて言っちゃう人。当人月給60万。
派遣で来てるからいつかは役所に戻るんだけど、それがイヤなもんだから
「定年までの5年だけここを潰れないよう頑張るから残りたいわ。だって楽だもん」
なんて社員さんに言っちゃう人。
大阪市が随分叩かれていますが、○市も相当腐ってます。一掃して下さい。


はてさてこの写真なーんだ?
正解はkenコちゃんのほっぺの点々部分の羽〜。
インコといえば私、日々のストレスは由か連ちゃんをニギニギサワサワする事で
解消(苦笑)してるのですが。
しかし最近、21時過ぎると狂ったように鳴く為あまり遊べません。る。
おかーさんは寂しいです;でも鳥にとっては正しい生活サイクルなのかも。
朝起こしてくれないけど...寝起き激悪だけど...(ホントに鳥?^^;)

おぎゃー

0:30頃弟から電話がかかってきて、2人目が産まれたとの事〜。
3/4か。ひなまつりじゃないのか〜;と思ったら、3/3でした。
ってか22時に「お腹痛い〜」と言って23時に出産しちゃったって有りなんですか?!
普通10時間とかそんなんじゃないの?(なんせ未知の世界でございます...)
で...勝手に女の子と思い込んでる私。どっちか聞くの忘れた(爆)
弟にメール。名前は清美とか如何っすか〜?


返信。女の子でした。由に連にkenコちゃん...うちは女ばっかりやなぁ(^^;