ある所にはある

kuma-pote2005-03-22

何が?...アレが。みたいな(^^;


初日が雨でヤな感じーと思いつつ、行ってきました新職場。
かしこまった形式で、こんな辞令を貰ったのなんて初めて。
他の派遣会社からも5〜10名の応募があると聞いていたので
少なくとも自分と同じ立場の人間が3人はいると思ってたら、いない。
え...?私ってばトップ当選だったのですか(大汗)
しかし上司には「薄給だよなぁ」なんて言われて(!)お昼おごってもらいーの。
(きっとあの人、月給60万円様を超える収入なんだわ...どきどき)
今週はゲストで呼ばれる飲み会が早速2件ありーの。
土曜は心斎橋で観覧車に乗せてくれるらしいわ;げふっ(←高い所嫌い^^;)
つか、試用期間だっつーのにいきなり名刺100枚作ってたし。
専用メアドも既に用意されてたし。
...辞めます、ってこの状態ではとても言えない(笑)
やりますけどね!もうありえん程働きますから。遊ぶ為に。


本日は延々個室に拉致られ、マンツーマンで洗脳教育(違)をば。
くまぷは会話が長時間に及ぶと日本語が理解出来なくなる持病がありまして(^^;
今日の後半での研修はまさにその状態で参りました;;
もう、ぜんっぜん何を言ってるか分からず(おいこら)。
ただただ首をカクカク縦に動かしていました(苦笑)おかげで首が痛い...
途中からは休みの事ばっかし考えていて、「5月のMUTEは休めないなあ;」とか
「9月のドーム最終日@らるサンは行けるな!」とかね。こらこら。
土曜が絶対休めないっぽいのよ。基本は日祝月が休みです。
て訳で...5月は5連休になる事判明ー(驚)!
韓国が危ういので、日程がビンゴなら中国行っちゃうかも〜(^^;
明日も頑張る。