おしまい

kuma-pote2005-03-21

イベント終了。晴れて良かった。春だねー。
でも今日はクラシック系の内容だったから、燃え尽き感はゼロ。
とか言いつつ、ゆきーろさんがremixした曲とか殻曲を流しましたが(苦笑)
しかし「葬色」はあんな音質云々で流す勇気が出なかった;
くまぷのいくじなしー(何)
カップリングの「対」が音的にはまだマシだけど、弾き間違いがあって微妙だしね。
で、結局「circular」を何回か流しました。でもこれも良いとは言えないCDですなぁ;
メンバーがCCCD反対を熱く語ってたりするから余計に「...ふっ」と思うのよね。
そんなん言っといて、自分らのCDはこれ?みたいな(毒)
イベント自体はまた5月にあり、日があえば担当する事になったので
それまでに頑張りたまえ。←なにさまだー


話はぶっ飛び。
この日記のコメント欄の近くにリンク元の表示があります。
昨日だったかな?「ぶるーおぱーりん」で検索してココに飛んで来られた方が
いらっしゃって、ほんまか〜?と疑いながらやふーで確認したらホントに出た!
それからしばらくは色々なキーワードでもって検索(笑)
こんな弱小ブログが天下のやふー様で引っ掛かるとは...って、しまった。
気をつけようっつって毒吐いちゃってるよ(^^;あらやだ。


明日から27日まで新職場での研修期間っす。
有り難い事に交通費全額&時給も1200円頂けるんです。感謝です。
いーかげん休みたい今日この頃ですが、次期パソの為に頑張ります。
パソと言えば、そふまっぷでのあいまっく17インチ購入おめでとうございましゅー
私もいつかきっと。