ほわいとでー

そういえば、横浜の時に何もくれなかったな...(違)


今日はお休みでしたが、次の契約の為に市内(=大阪市)へ行きました。
サクサク終わらせて、帰りにお買い物するべくヨドバシに寄り道。
すると金銭感覚が麻痺しちゃってんのかと疑う位にiPodが売れまくるフロア。
(一人で何台も買ってた訳じゃないんだけど...)
いやー凄いなーと眺めてるうちにMacコーナーにフラフラと引き寄せられ(^^;
むむ。iBookの12インチはやっぱ小さいな。しかしeMacはデカすぎるしなぁ。
と真剣に悩んでしまいました(苦笑)いかんいかん。
慌てて別の階へ逃げました(目当てはMDだったので)。
でも稼いで今年はMacちゃん買うべし!がるー


ところで現在、自分の為だけに横浜レポを作成中でございます。
出だしが書けたらダーッと進むのですが、今まさに神が降りてきて(大層な)
調子が非常に良いので今日の日記はこれにて終了(^^;
では、横浜に魂飛ばしますー。