暑い。熱いぃ。厚い...は違うか。
帰って、A新聞夕刊での三谷氏のコラムを読みながら
豆腐と、一徹返ししたくなるよーな酸っぱい苺を食しました。
んで水をいきなり2ɜ飲んでみたり(影響受けるの早っ)
今の職場は週末になると暴飲暴食暴走が定番なんで;
平日はもうちょっと健康的になろうと決意。


ヨロリラと2階に上がると、先日カーテンから
ブラインドに変えたせいで思いのほか熱帯地区になってる我が部屋><
え?そうなんですか?ブラインドって;
隣家の塗装もほぼ落ち着き、我が部屋に戻った3羽たち。
しかしまだ窓を開けるのが恐い→
室内強烈な暑さ→むむむぅ。ってな日々が。
気合い入れて取り付けた分、何か悔しいし。
どうしたもんかなー。


明後日は雨だろうけど傘無しで会場入り。予定。
あと2日。
7月分も地味に調整中〜