ろっきゅー

去年は城ホールでライブでしたね〜。一年早いなぁ。
きゃあきゃあ言いながらの7列目(^^)
今年もあんな席をどうかひとつ。


ななといえば、7月の件。
数字を出したのは勢いあまって(^^;
やー、どうなるかなー。
今の状態で勢いあるまま始めた方が、と思いつつ
かなりの寂しさも感じているので制御出来るかしらん。
(昨夜は暴走系でした^^;)
でも何かやりたいなぁ。


...バキボキ。
今日は12時間くらい働いたので頭が、目が><
明日明後日は市内なんで画面見なくて済む。ちょっとラクしよう。
とか言う間に手刀ライブまであと3日。
そういや渋谷ライブの最後でスティックが舞ったのは折れたから?
滑ったから?それとも頂けたのかしら?(ステージに落ちたけど)
わぁ。今度はちゃんとレポりましょう。
でも一人参戦じゃないからなかなか難しいんだよね。
なんて、とりさんのせいにしてみる(^^;
嘘です。頑張ります。