えっ

kuma-pote2005-06-21

アルバムって今月発売だったんすか?!
(ばきぼき)
明日は神戸でさよならびーずさんライブなんですが>個人的
こちらはアルバムなんて買いもせず参戦しますよ(^^;
しかもらるさんのアルバム発売を先程知りまして、
明日会場で逢う友人にawake買って持ってこさせたり。えへ。
でも今回のアルバムってシングルばっかしな感じ。
ゆき曲にゅーわーだけだし。でもま、早く聞きたいなー。
よろしく友人。そしてごめん(笑)


ここんとこ殻レポ目当てで御来館頂いてる方がドスドス。
そりゃ、殻とインコとお酒位しかネタがないブログですものねえ(^^;
それならば!と同じキーワードで検索して飛んだ先のレポが
あまりにも呆気無く...いやあっさりと...つか私が熱すぎる?!;;
忘れまいと何度も復唱しながら頭の中に叩き込むと
10行くらいじゃ済まないライブですよ。
やーでもちょっと鬱陶しいなとかチラリ。
でも鬱陶しくないレポなんて逆につまんないかしら?>ポジ
ざっくり立ち上げて、ぼちぼち改装していこうかなー。
それでもあと10日では無理と思われます...;
ああ、時間が欲しい。
寝なくてオッケーな身体も欲しい。
だれかタスケテー。


明日の更新は遅めかと。
いってきまっす。