池袋2

kuma-pote2005-06-14

チケット汚くなっちゃった;


今日は「その2」を書く予定だったのに思わぬトラブル連絡が。
えまーじぇんしー、えまーじぇんしー。緊急事態発生。
しかも当人巻き込んで、やな事ぜーんぶリセットー♪(苦笑)
しちゃったので...いやほんとすみません。って言うか何て言うか←(^^;
部外者がいきなり突つくのもどうかと思ったし、
いつぞやの写真事件のごとくまた泥沼化するかと思うと、ねぇ;
しかし相手はオトナだったのであの時と違い、嫌な思いもなく。
確かに気にするこちらも悪いのかもしんない。
最終的にファンにさせちゃえばこっちのモノだし。
ガンバレ殻。って訳でこのお話はこれにてオフ。


「池袋2」


えーと。書くべき事を色々忘れそう(^^;
今回ラキ氏はドラムセットを全て持ち込まれていまして、
ローディーがいないから前後は大変だったでしょうが
何よりライブ中の動きがとても自然体だったなーと。
ちょっとドキドキして始まったwormhole...
優子さんの声は若干伸び切れていない様子。
M3も出だしはほとんど聞こえず。(何で〜)
更にこの曲はなべさんchoがある筈なのに全てマイクがonされず。
専属オペ...ぬるい仕事をすると許さなくってよ(怒)
追い討ちをかけるかの様に途中からハウリング発生。
良かったのはイントロだけという印象で終わりました。...が!
この曲終わりで歴史に残る出来事があったのですよ><


曲が終わっての拍手!今までは最後の曲ならあった筈。
自然に発生した拍手にわたくしホロリとしちゃいました。
これからだ。やっと始まった気がします。凄く嬉しかった。
その後の「対」は始まった時、「うわーやるのか;」というのが
正直な思いでした。が、始まってみたら今までと違う。
アレンジを変えて、少しスッキリしました。
後半ちょっとだけDrが走ってしまいましたが、それでも今までの「対」よりも
ずっと前進。この曲が終わっても拍手がありました。
反応があるとやっぱり嬉しいなぁ。


〜MC〜
拍手終わりすぐに優子さんが「殻です。」って言ったものだから
また拍手も出来ずなんかちょっと気まずい雰囲気の出だしMC(^^;
シーンとなった所に突然ラキ氏がスネア?をダンッ!と鳴らす。
...お、怒ってる?;;
優子さんも少し後ろを気にしながら、改めてMC。
途中オモテのSPがLだけ鳴ったりRだけになったり。
オペさんがいる事で精神的に凄く安心出来るのだろうけど、
時にはバッサリいく事も必要かと思いました(爆)
そして、前から演っていた曲をアレンジした曲です。と紹介してのM5


...ですが、時間的にギブります(苦笑)
明日は「3」よりも宿題が...あー時間が欲しい。でも働かなくては;
電車が19日に再開するらしいので、阪急のラッシュ地獄もあと僅か?
今日はJRで爆弾事件があったりと穏やかではない通勤です。
再開するのも微妙な心境ですわー。
ではおやすみなさい。