映画

kuma-pote2005-06-20

何も調べず考えず。
「今から見れる映画で!」と映画館に駆け込んだら、
電車くんとエルメスさんのチケットが出てきましたー(^^;
これってドラマでもやるんじゃなかったっけ。
だったらテレビで良いんじゃないかしら。微妙。
あ、でも山田くんが主役だわ〜。今日来たのは
次回タダ券を貰う為だったので、こんなのも良いかと席へ。


2時間弱。...いやあ。
世間は純愛ブームなんだねぇぇ〜。
ドロドロしてなくて、それが逆に気持ち悪いような。
って思う私は病んでいますか(苦笑)
あ。
ネット上で応援する(ウサギを飼ってる)引きこもりクンが
時々ふとラキ氏と重なりまして。
体型なんかはラキさんの方がとんでもなく華奢だし
何がダブるのかな〜と考えていたら...
「前髪が目にかかる具合」だけでした←(^^;


テンパって彼女を置いてネットカフェに駆け込むシーンとか
今日は忙しいからこっちから連絡すると言ってるのに
会社まで押しかけちゃうシーン辺りは引き引きでしたが
オタク3人組の妄想&暴走っぷりは面白かったです。
ドラマ版は美咲ちゃん&ノリダー。
時間が合えば見ようかなっと。


今日になっても802葉書は届きませんでした。
何故?!(ってそりゃ貴方...)
来たのはオートバックスからのお知らせだけ...
ええい。車内改装グッズでも買いに行くかぁ><