お疲れ様でした。

kuma-pote2005-06-30

気が付いたらずっと花屋だったような。
身体はもちろんココロも御苦労様でした。
ちょっぴし休んで、その後遊ぶには働くべし!
頑張ってね(^^)


そんな夏の予定第1弾はゆにばミーティングです。
7/17でしたが、呉服屋娘(え?)次第で1週間繰り上がるかも?
各自調整してまた連絡取りまっしょい。
チケはきらさんが当てた2枚あり。←感謝!
あとのメンバー分のチケ代を折半する方向で如何かしら。


夏が終わり秋のらる@韓国。9割無理になりました;
どなたか元花屋とライブ見に行きませんか?
あ...かややんがいた...(にやり)
日程は9/3(土)4(日)ですー
今年の誕生日プレゼントで3万くらい餞別出すから
行ってきなよー。そうしなよー(微笑)


明後日の殻@六本木は、なんと東京滞在時間が4時間...かな;
もちろん最短時間更新です。なんなんでしょ。
バスのチケットは明日引き取りに行ってきまっす。
いそがしー