昼食は高層イタリアン

kuma-pote2005-06-11

今日は一日都会仕事。
しかし15分働いたら1時間休憩だったりして(苦笑)
その度に荷物が増えたりアロマな香りを漂わすイケナイ私。
あー。りらっくま^^
さて明日ですよ。て訳で早々に更新してみたり。いざー!


しかし、日にちが変わって更新(^^;
今日は早く寝るぞと思ってたのに、結局いつも通りかな。
明日の準備をしつつ、カンノ&剛くんのドラマで号泣くまさん。
カンノちゃんの泣き方って駄目なんだよー。
つられちゃうんだよー。
いやもう目が真っ赤ですよ。ウサギくま。
その後、しばし家を留守にするのでリブリーの世話をしたり
サイトをチェックしてみたり。
そうだ。明日の情報でも載ってるかしら?とクリック。


...ぷちーーーん。


どうしてあのオフィは私をいつもイラッとさせるんだい?
あれがcoolだという流れなのかしらん。
私はワカラナイ文章には単純に腹が立ちますの。
「公」ではなく「私」ならば見なくてもいいやって話なんだけども。
まぁ...好きだから気になるし、腹が立つんですよ。
(某友人、先日はどうもすみません^^;)
いっそ無関心になれたらラクだろうけど、まだまだ無理。


全てはライブで私を打ちのめして。