イイコト

携帯は今日も見つからず。。。
登録していた皆様に御迷惑がかからない事を願います。
ほんっとゴメンなさい;


紛失事件。
何でこんなに凹んだかっていう理由を某姐さんに告白した
...ら、ちょっとスッキリした(笑)
しかも返信メールに大爆笑してしまったり。
ホント謎でしょう?でももっと凄い話が...ふふ(^^;
この感じじゃ週末会えるかも?ありがとです。


更に朗報入手。再入院してた友達の退院日が決定><
生活が落ち着いたらそろそろ逢おう〜。
凹んだ気持ちが上昇。


最後。イイコトなんだかびみょいコトなんだか。
何とも言いがたい存在の方から1〜2年振りに連絡が。
仕事のデキル男前。でもお酒飲めないのと煙草を激しく吸うのと
結局謎すぎて疎遠になった方だったのですが...がふー(何)
いや、嬉しくないといえば嘘になるけど
今の私にはもっと気になる人がおりましてですね(苦笑)
高い壁を壊すのに一所懸命な現在ですが
...うわあ。ど、どうすれば。


土曜日15:30上がりで間に合うかなー。
こんなん(どんなん?)で行くんだから、体調悪かったり
ライブ後凹んでたりしたら殴って夜バスで帰ってやる!(^^;
殻@六本木。前向きに検討中。