終わらない上昇

21:30頃からケーブルですぺしゃを見てました。
本日初めてにゅーわーのpv拝見しましたよ(遅)
と書いても感想は特にありませんが...(^^;
殻くまってば、こういうテンションになっちゃって;
この秋あしっどライブが始まると私はどうなるのかしら。
好きって言えるかしら?(苦笑)


そういや27日にある802公開録画の応募。
仕事に追われて、締めきり10分後に申し込んだのですが
これで当たればある意味ヒンシュクかな〜と。
でも、とりさんの誕生日プレゼントにあげるから許してっ。
当たるといいなぁ。当たる気がするんだけど(^^;


らるさんが仕事で大阪に来てくれるなんて、年に僅かで。
基本の場所は東京で、公開放送も今年に入って何回やってるんだっけ。
行けるライブも行かなかったりしている様な関東在住の方が
「いいな〜。大阪」
と言うのだけは、わたくし許せません事よ。
んーと、誰が言ったとかそういうんじゃないけど(^^;
毎月東京でライブをする殻さんに、「東京は遠いから横浜に来て」
とか言っちゃう神経が分からなーい。分かりたくもなーい。
そんな悶々とした気持ちを、今回のらるさん公録と重ねてみました。
〜殻。MUTE。大阪でライブ!〜
言っときゃ叶うかな?言霊ってあるもんね。常に上昇で。
...あ、そうだ。明日はミナミで豪遊ツアーが開催される為
日記の更新は深夜になるかと思われますです。
申し訳;;