深夜に驚き

昨夜帰ってあうぇいく聞きながらゴロゴロ(^^;
そういやらるさんのレコーディングっつーと一番に出てくるのは
岡野さん。てかこの方しか知らないなと。
なんとなーく最後のページを見ていたら...うおっとびっくり!
専門学校時代の同級生がスタッフやってますやーーーん。
慌ててとりさんにお知らせしつつ、
今更すまいるアルバムもチェックしたら...いた(^^;
なくはないとか思っていたけど実際に見つけると驚きますね。
るなしースタッフやってた頃は何とも思わなかったけど
...今はときめくなぁ...(笑)


今晩のニュースを見てもっかい驚き。
増原さん、焼肉食べに行ってないよねー?><
(書いても絶対見てないから。←いや、見れないから?)
あわあわ。


来週開設は無理だよーと思いつつ
今日はメンバーの身長を想像してみました。
なべさん168
ラキ氏166
増原さん170
りょ176
優子さん152
......どうでしょう?!
(多分おおいに外れている事でしょう^^;)