さよならびずさん@日々更新

kuma-pote2005-06-08

SAFTY GIRL(2日前参照)じゃなくてSAFTY LOVEだしね><


さっき帰ったら、いきなりダイコクさまがシューーート。
あ、2-0で勝ったのね。おめでとう。来年ドイツで逢おう。


その後アネゴ@ドラマを初めて見ましたの。...なるほど。
殻リーダーに似てるという人が誰かは分かったっす!
でも当人の方が鬼かっこいいです!(いいから)
ともさかちゃん、母になっても可愛いわぁ〜
エスカレーションとか歌えるし、くま)
このドラマ、加藤さんが出てらっしゃったのね...
んー。これは来週も見るだろー(^^;
仁さんは私的にはピンと来ず。でも面白そう。


今日は職場で研修がありました。
その中で衝撃的だった事。
...質問です。
自分の誕生日に、その場で欲しいモノを買ってもらう、か。
前日までに相手が探りを入れていて、当日びっくりお渡しするか。
〜貴方ならどちらが嬉しいですか?


私は、前もって探られるのは嫌なので、その場で貰うのが欲しいです!
こう答えたら、ちょっと寒い空気が流れたんですよねえ;
そそ、そうなんですか???
(実家で愚痴ったら、アンタはそうやと妙に納得されました^^;)
やっぱ私は接客には向いてないのかなぁ...
(全体的にはクダラナイ研修でしたが)


んで、殻オフィで7/23のライブを知る。
また土曜日かーーー
無理ーーー...でも、みゅーとま???
うあ。行く(笑)


そうそう。ここのくまぷブログも近日拡大予定です。
殻ファンサイトになるんです。
ええ、絶対!
でも哀しいかな無知なんで、HTMLから勉強中(遠いな...)
今恐いのは、ラルク@大阪&韓国と殻ライブがカブっていたら
私は殻に行ってしまう、って事だけ。
殻ファンサイトのタイトルは決めてるんで、待っててー
(7月開講?)


追伸
あなたの生まれのカオス星座
ケセド座
─────[ あなたの印象 ]─────

ケセド座は「慈悲」の星座。
正直で規律正しく、勤勉でまじめな努力家といった印象です。
現実的で合理的、時間にも正確で、軽々しい言動もしないので、
人からの信頼はつよいでしょう。
わりと無口で地味、慎重かつ堅実に生きているといった印象があります。
いわゆる誠実を絵に描いたような人ですが、優等生ばかりとは限りません。
ケセド座の不良やヤンキーもいます。ところがやっぱり規則正しいのです。
集会にも時間を厳守し、無口ながらも誠実に不良行為に取りくむのです。
まじめで誠実ゆえに、どうしても近寄りがたいカタブツと思われがち。
普通の不良は、時期がくると卒業してまっとうな道を歩きはじめますが、
まじめな不良は、まじめに道をもとめすぎて本物の不良になったりします。
天性の慈悲の心を大切にしないと命がいくつあっても足りません。
ところが……!!!

◆ 生まれのカオス星座と帰るべきカオス星座 ◆


(後は自分の力で頑張りましょい^^;)