今夜月の見える丘で

「今宵」ではなかったですよ...
最後の最後までアンタはもう(^^;


今日はKANちゃん@バナナホールに行ってきました。
にゃー。acid以来2年ぶりー。
あの時恐い恐いと思っていたnabeさんはデス顔だったから?
tomoさんも上半身のタトゥーで凶悪な印象でした。
顔見てりゃきっとニコニコだっただろうに(^^;
直前まで私、ゆきさんがドラム叩きながら歌うと思っていたので(最低)
叶うならばもっかいあの時のライブに行きたいですよ。
なんて反省くまモード。多分この先ずっとかしらん?


...えーっと、今日のライブ(^^;
よく見りゃチケットに「自由席」と書いてましたよ。
私の頭は自由席=スタンディングになってますから
会場に入って驚きました。おおぉお...
弾き語りですから、まぁこういうのも有りですやね。
壁にまだフェンスオブディフェンスのポスターが張ってたー><
めちゃ若いエレカシやカッツェ?のポスターもそのまま。
でも最近のポスターもあったりして、残す基準は何なんでしょね?と。


開場時間から色々楽しめて、笑えて、飽きなかった(^^;
本編もじっくり聞かせて頂きました。
しかし最後の最後、もう当人が出てくるつもりがないなら
サッサと客出ししろっつーの、スタッフさん。
去年のおかむりんも同じだったわ。あんな感じ。
少し期待させといて、でも結局終了。
中身は良かったけど、最後にガックリしちゃったなぁ;残念。
でも楽器弾く男性ってやっぱし良いね。
て、なべさん達をダブらせて見てたくまさん。
結局そこか。いやでも良い弾き語りでございました。
チケを手配してくれたとりさんに感謝。なおちゃんもドモ^^
KANちゃんおすすめ揚子江ラーメンもあっさり美味でしたねー。
今度食べに行きませんか?なんてキャー。←放置宜しく


ライブは色々行きたいけれど、そろそろ暴れたいなぁ♪