おーまいが

神様ー。わたしの携帯はどこ行ったんですかー><


てな訳であるだろうと思っていた店に取りに行ったら
ないでやんの。つか、あるなら電話するって。とか言われたし;
ねーさん(お店の方)そうだよねええ。
仕方なく去年7月まで使っていた携帯を差し換えまして。
P506(ブルー)からN504(紺)に格下げです。
あの携帯は一目惚れでございました...(哀)
1ヶ月使って見つからなかったら、今出てる機種で
お気に入りのやつに変えよう...はうーん。


電波を止めていたのですが、504に差し換える前に一度解除して
電話してもらいました。...とぅるるーとぅるるー(鳴ってるし)
早く出ておいでね。待ってるよう><
ちゅ訳で各種忘れ物センターと呼ばれる所に届けつつ
警察にも遺失届を出して、出来る事はやった感じです。
登録アドレス等はこの1年そう動きがなかったので
調べたら何とか分かる範囲だし、新たな職場の分は明日聞けば良いし。
お財布機能付きだったので、1500円ほど入ってますが...
サンクスとかで使っていいから、その後届けて下さい;(切望)


皆様。携帯はポケットに入れてはいけませんのことよ。
そして大事なデータを保存するメディア付携帯ならば
そのメディアは常に別行動しとかないと意味がないの事よ;
凹んだ時に見ては上昇気分になっていたメールや写真ごと
紛失したから...知り合いから聞いてはいたけど、本気で凹むわコレ。
でも上昇メールと写真がないんだよぉう!
め茶の水テストくらいじゃお話にならないわよー。
「私が着て行った母の『最高』の服は好評だった」
って何がどの辺りで面白いの?!て、ヤツ当たりくまー><


今日はお許し下さいませ...そして皆様も御注意あれ...