おふ

kuma-pote2005-06-19

...ボケてますね。
でも可愛いのでアップ(^^;


昨夜の飲み会はなかなか面白かったです〜。
雰囲気も味も良かったし。また行きたーい。
で、その場で「7月2日と23日早退しまっす!」宣言をしました。
...と言うのも、今月3日(金)の私の行動は社内で噂になっていた様子。
早退する理由を聞いたら「東京に行く」とか言って。
でも翌日は休まず仕事に間に合うよう出勤しますなんて、くまさん。
職場の方々ってば
先日の「○○なべさん」の愛称を「なべさん」にしようと言った時の
私の狂いっぷりと合わせたみたいで
「大変な恋愛をしているんだね!くまちゃん!><」
なんて結論になったみたいー。
まぁ、間違ってなくもないのでそのままで(^^;
身内には「ガンバレ。」とかエールをおくられる始末。
良いのか悪いのか。
てな訳で、7月はどちらも参戦決定〜。



そんな中。最近また某オフィに怒り気味。
やっぱり早くサイト作りたいなー。
あんなオフィよりも分かりやすいサイトがいい。
ソフトを買って作ろうかと思いつつ、そしたら新しいパソだよなと。
ああうう。
もっとレベル上げていこうよ。
助言は限り無く。でも私はファンですから。


明日はまた休みなので映画見にイキマス。
何がいいかな〜?


あ。802ハガキがまだ来ないよ〜(^^;