おふ

知り合いの自宅に伺ったらばわたくし結構な疲れ顔だった様で
まつパ+すぺしゃるエステを施して頂きましたの。
なんかもー気持ちよかったですねー。3才は若返ったかな(^^;
お店じゃないので激安価格なのも嬉しい所。
でも、そのまま出かけるつもりでがっつりメイクをしたくせに
つい家に帰ってインコとまどろみながら爆睡(駄目やん)


んで6/21、22のびず@神戸チケットが届きました。アリーナ19列。
これが自力で取る最後のライブだというのに、微妙なチケットだなぁ;
ファンクラブに入って16年...長っ(恐っ)いやはやお疲れ、私。
友人が取ったのはスタンドの8列。
比較してわたくし分(22日)で参戦する事にしました。
safty girlとかやんないかな。
や、今更演るのも気持ち悪いか〜(爆)


金曜のライブ記憶が日々はかなくなってきました;
こりゃレポは無理かぁ...。
前回と比較したらどうしても荒さが目立ったのですが、
1曲め、circular、葬色は良かったですよ。
なべさん相変わらずエエ声してるしー。
Drがガッチリ固まっているだけで良く聞こえるもんですね。
ラキ増原コンビのハマリ具合が最近とても好き。
そういえば今回ハウッてなかったんじゃないかしら?
音響さん雇っていたのかしら...。池袋も是非。
って、もう6日後なんですよ。東名バスで頑張って行きますわー。
リベンジincarnationと、カバーのdissolved girlが聞きたい。
対は...うーん、ちょっとアレンジしてて欲しいなぁ。
あぁ楽しみ。今週も仕事モリモリこなすぞー。