魔法のカーテン効果

kuma-pote2006-07-10

いやあ凄いですよ。クーラーの設定温度を3度上げましたから。
っていうのも、前までの温度設定だと寒すぎるのです@@
レース地なのに色々賢いと見た。ちょっと高くても買いだったな。
そして、前回7/7の連たん写真と若干背景が違うことに
気付いて頂けましたでしょーか?(^^;


さて、今日の出来事。
突然ですが、nabeさんをリアルに殺す夢を見ました(爆)。
お風呂場でね、棒でね、頭部狙いで...
あれ、何だったんだろう?
触った事もないのに、なべさんの頭の形と、
血のついた髪の毛の感触が今も残っててキモチワルイ;
おかげさまで寝起き最悪。
別に殺意はもちろん悪意もないのに、ねえ。
それからサクサク準備して、連ちゃんの1週間後再診。
術後の縫合部分は良好。
でもオペしたにも関わらず、お腹が張ってきている...
(術後49g→現在52g)
エコー(超音波)検査をしてみたら、やっぱりまたお腹に
何か(水袋か何か)があるみたいで...今後の方向性でドン詰まるくまぷ;
先生から、「摘出した卵管を病理検査に出してみますか?」と提案されるも
検査に出す事のメリットが感じられず、お断りしました。
15000円の検査代を出して卵管が良性だったとしても、現在お腹は張ったままだし。
悪性だと分かったら、もうどうしようもないし...
検査を出す事の意味?っていうのは、結局手術をするかしないか決める
材料でしかないような気がして。
例えば腸が悪い原因だとして、切ってつなぐ事を犬や猫相手に成功したとしても
鳥には相当な負担になるんじゃないか?と。
で、実際けんこちゃんは腸を切って、死んでしまったし。
先生もそれなりのトラウマがあるみたいです。
私も何が良くて何が駄目なのか分からなくなりました。
とりあえず、連ちゃんは来週再診です。
...すごく、もやもやする。
一方、当人(鳥)は病院大嫌いッコに変身し、待合室等で一切食事をしません;
ねむーい(しんどーい)フリしやがる....
もう><


ところで、連ちゃんのハゲハゲになったお腹の羽。
あれはどうやって抜いたんですか?と聞いたら
麻酔をかけた後に、毛抜き(羽抜き?)器具でブチブチ抜くそうな...;;
先生も、相手は眠っているとはいえ「ごめんねー;」と言いながら
抜くらしいです。...そ、剃れないからねえ。
それにしても、ほんと連たんはよく頑張った。
だから今度の再診で芝居はやめて。女優はやめてー(^^;


お昼はラーメン>豚骨醤油うまっ♪
それからヨドバシで我が家の掃除機を買って(うちの部屋はタテ型掃除機に限る)
昨日ハンズで買ったカーテンに合わせて、新しいカーテンレールを購入♪
で、取り付けて、冷房効果に感動。
色々あるけど、今週もがんばろー!


なべさん、なぜか殺してごめんなさい;
(近所で起きた母親殺人事件のせいかしら?)